出版物のご案内



  

カスタマーレビューを見る
Amazonで購入



  

カスタマーレビューを見る
Amazonで購入



  
あなたのまわりにもいませんか?言動や行動が極端にコドモじみた人が。
そんな困った人とのつきあい方のヒントは、コドモだと思うこと!

カスタマーレビューを見る
Amazonで購入



  
YoutubeやVOA Special English などを活用して、
いつでもどこでも安上がりに、そして自分の学習スタイルに合わせて
楽しく学ぶ方法を紹介。

カスタマーレビューを見る
Amazonで購入



  
受験は戦争ではなくて、家族が力を合わせ、絆を深めるプロジェクト。
共著者・小巻亜矢さんの実体験がふんだんに盛り込まれた1冊です。

カスタマーレビューを見る
Amazonで購入



  
初めてリーダー役になった人にとって最大のチャレンジは、メンバーのことを理解し、
明確な指示を出し、そして、やる気と能力を高めていくこと。
そのヒントをわかりやすく紹介しました。

カスタマーレビューを見る
Amazonで購入



  

自然なほめ方のツボを物語形式で詳しく紹介。一気に読める爽快なストーリーに仕上がりました!

カスタマーレビューを見る
Amazonで購入



  
マニュアルどおりのサービスや仕事の進め方は、最低限のボトムアップにはつながるかも知れませんが、
人間の可能性を抑制してしまいます。
「そこまでやるか」という突き抜けた取組みに接した時に、感動が生まれます。

カスタマーレビューを見る
Amazonで購入


↑ページ先頭に戻る